中学高校副主将.              でもサークルでは補欠だよ,うるせぇな.


by c-mails-co
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 今日学校に新しい机がきました.○万円するらしいです.この研究室のどこにそんなお金が?と言う疑問はありますが,これから2年以上お世話になるのでよかったです.なにより僕にとっては棚のある机になったのがよかったです.今まで机の隅に寄せて積み上げられていた教科書,資料,参考書等はすっきり収納されました.あと,椅子もよくなり,ライトも先輩が使ってたのをパクり,近くにソファーも置きました.ただ数日後にはまた汚れるのかな.
[PR]
# by c-mails-co | 2004-12-02 23:39 | 学校

今日も

 疲れました.明日は掃除です.
[PR]
# by c-mails-co | 2004-12-01 21:23 | 独り言

お礼

b0030818_199341.jpg 先日,ある先輩に無理矢理コピーを手伝わされたのですが,その先輩から今日,
 『先日のお礼.』
と言ってリポビタンDを買ってきてくれました.リポビタンDには,しょっちゅうお世話になっていたので,もらったときはうれしかったですが,頼んでもいないのにこれをもらうのはちょっと抵抗があります.案の定,先輩からは
 『いっつも疲れた顔しとるやん.』
と言われました.僕はこういう顔です.まぁ確かに最近だるいので,いつも以上にひどい顔しているのでしょう.
 それにしてもいつもケツのポジションを気にしている先輩,ありがとうございました.
[PR]
# by c-mails-co | 2004-11-30 19:11 | 学校

インストール

 まどのもりは便利ですね.
[PR]
# by c-mails-co | 2004-11-29 21:26 | 学校

記録

 80kmくらい運転しました.
[PR]
# by c-mails-co | 2004-11-28 15:55 | 独り言

携帯電話

b0030818_20335777.jpg 日々携帯電話は発展し続けていますが,それは機能だけにとどまらずサービスに対しても便利になっています.どれだけの学生が,学割,パケット定額制,メール受信無料に助けられていることでしょう.ただ僕はふつう,学生が使わないサービスをフル活用しています.それは繰り越しサービスです.僕のプランは無料通話が3400円ほどですが,いまだに先月の無料通話分を使用しています.今まで無料通話を超えたことしかありませんがついに余るようになりました.
 理由は簡単です.4回生の後期ともなると授業もなく,代返,レポート,ノート,テスト等の連絡をしてくる人が減ったからです.僕は便利なtoolであることを携帯電話によっても証明されました.携帯電話はやはり日々発展し続けています.それとこのままだと2ヶ月繰り越しにもお世話になる勢いです.
[PR]
# by c-mails-co | 2004-11-27 20:34 | 独り言

ゼミ

 今日はゼミをしました.流砂量の計算はやらなくなりました.やはり僕の実力ではまだ無理だった.まぁ次のもできるか微妙やけどね.頑張ります.
[PR]
# by c-mails-co | 2004-11-26 21:56 | 学校

データ処理

 明日はゼミです.データ処理しながら出てきた疑問点をぶつけます.今回のデータ処理で気づいたことはやはり自分のミスの多さです.ミスがなけりゃ半分の時間ですんでたな.あと何回聞いても流砂量はわかりません.まだまだ勉強しないといけませんな.
[PR]
# by c-mails-co | 2004-11-25 21:20 | 学校

繋がり

 すてきやん!
b0030818_19513595.jpg

[PR]
# by c-mails-co | 2004-11-24 19:51 | 独り言

いま,話題の本

 先日,影響されて買った本を読み終えました.死んだ人が生き返るという,あり得ない話ですが,かなり考え深い作品でした.はじめは本を読んだ後,映画を見に行こうと思っていましたが,周りの人から映画の方を先みる方がいいと進められたのでそうしました.そのとおりでした.
b0030818_15152473.jpg 映画は少し前に行きました.あの映画は前半はまぁ感動もしますが,後半がかなりきました.ラストの描き方としては本より映画の方が個人的には好きです.ってかラストを知らずに行ったのがよかったのでしょう.いろいろな見方があると思いますが,個人的にですが,本の主人公は男性で映画の主人公は女性といった感じがしました.だから,印象に残った言葉も本と映画で自分は違いました.竹内結子はホントにすごかったです.ED曲については賛否両論あるでしょう.僕は『say yeah』だけは気になりました.あの作品を見た後,そういう気分ではありませんでした.あとの部分はかなりよかった気がします.まぁ個人的な意見ですがね.
 あと言い忘れましたが,これも断られたので一人で行きました.間違ってレディースデイに行ってしまったので,映画が始まるまでは嫌がらせでした.(敬称略)
[PR]
# by c-mails-co | 2004-11-23 15:00 | 映画