中学高校副主将.              でもサークルでは補欠だよ,うるせぇな.


by c-mails-co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

院試

 今日は院試でした.面接だけでしたが,ひどい内容で,もし企業面接であれば間違いなく落とされるでしょう.一番心に突き刺さったのは
 『公務員試験を面接と小論文で落ちたならば院でどのようにその克服をするのですか?』
痛すぎる質問です.苦し紛れに出た応えが
 『学会等に参加して論文書いたり,人前で話すことになれたり・・・です.』
 『でも小論文と学会に提出する論文は違うでしょ?』
僕は,黙ってしまいました.
そんな僕に先生は
 『もっと将来を考えたほうがいいよ.』
やさしく言ってくれただけに,痛さ100倍でした.
[PR]
# by c-mails-co | 2005-02-23 22:52 | 学校

勉強

 女の子をとることができなかったので,資格を取ることにしました.資格は頑張って取って,初級IT部長になり,Q大エネ科のわれらがIT部長の一歩先に行ってやります.頑張るぞ!!
[PR]
# by c-mails-co | 2005-02-13 23:35 | 独り言

シリア戦

b0030818_22442037.jpg 今日は師匠大活躍でした.某有名掲示板では実況にもかかわらず,試合終了前に2スレッド目に突入していました.ヘッドはもちろんすばらしかったですが,一番の見せ所はフリーキックからの速いリスタートではなかったでしょうか?
 テレビではリスタートの瞬間は映されてなく,まさに一対一から,はずしたところが放送されました.
 「あ~おしい,今のプレイはいったい誰だ?」
全国1億3000万人のサッカーファンは思ったはずです.
しかし,はずした選手はまだ起きあがりません.天を仰いでいます.
 「もしや・・・.」
全国約1300人の○○ファンは気付いたでしょうか?その瞬間,彼は起きあがりました.そのキングカズも背負った栄光の11番とともに.
     師匠!!!
はずしてから,起きあがるまでのタイミングは,他の追随を許さない絶妙のタイミングでした.
 リプレイを見ました.絶妙のタイミングで速くリスタートされたボールはドンピシャで師匠の足下へ.キーパーを見事に振ってシュート・・・ああぁぁー!
 その後,彼はいつものように天を仰ぎました.でも一番天を仰ぎたかったのは,絶妙のタイミングでパスを出した,福西選手ではなっかたのでしょうか?
 次の北朝鮮戦,彼は先発でしょう.
 まぁ,また個人的に思いました.ホント個人的にね.
[PR]
# by c-mails-co | 2005-02-02 22:48 | サッカー
 今僕は酔っていますが,飲み会の席で一つ決めた企画があるのでここに宣言しときます.ただし数日後には,なかったことになっているかもしれません.
企画
2/5 ○角にご飯食べに行く.
2/6 告白する.
2/7 ふられたので○角に飲みに行く.そしてそのあといく.
 みんな本気で邪魔すんなよ!
[PR]
# by c-mails-co | 2005-01-29 00:22 | 独り言

兵庫県立大学

 センター試験から早4年たち,いろいろ大学も変わりましたが,皆さんは兵庫県立大学と言うのをご存じでしょうか?知らない?でしょうね.僕も先日知りました.兵庫県立3大学(神戸商科大学,姫路工業大学,兵庫県立看護大学)が,2004年4月に統合し,兵庫県立大学として開学したらしいです.人気ありそうやな.
b0030818_1331509.gif そういや,兵庫県でダンスしている某薬科大学の彼は元気かな?
Mr2みたいになってたら,それはそれでおもしろいな.
[PR]
# by c-mails-co | 2005-01-26 21:35 | 独り言

運動

 昨日,今年に入ってOB戦以来,2回目のサッカーをしました.そんなに走ってないのに息はきれるわ,足はつるわで1回生にも笑われていました.どうしようもない4回生です.今日も身体バキバキです.でも楽しかったなぁ.
[PR]
# by c-mails-co | 2005-01-23 11:41 | サッカー

これは

b0030818_20135837.jpg 浦和レッズの新しいユニフォームですが,これは似すぎでしょ,まあ違うといえばそうですがね.Manchester Unitedと.
 ただ,レッズとManchester Unitedの親善試合は興味あります. 関連記事→スポーツニッポン
[PR]
# by c-mails-co | 2005-01-18 20:14 | サッカー
 昨日,全日本大学サッカー選手権大会(インカレ)決勝が行われました.
                       詳しくはコチラ→College Soccer Central
 こちらでは「get sports」でしかテレビで放送してませんでした(その上,かなり編集されていた).友達,出場していました.ホントにかっこよかったです.中学時代,ほぼ毎晩二人で1対1の練習していた彼ですが,ますます遠くにいる感じがします.高校の時点でかなり雲の上にいましたが,やっぱやることやってる人は違います.かっこいいです.b0030818_20572299.jpgb0030818_20574547.jpg










 あ~俺大学で何したんやろ?やっぱ部活とかしとくべきやったかな?いやどうせ辞めたか.サークルですら行ってないしね.
[PR]
# by c-mails-co | 2005-01-17 21:04 | サッカー
受験料:10000yen
教材費:6000yen
交通費:4500yen
宿泊費:6000yen
食費等:3500yen
大学院が実務として計算される:priceless

あ,でもまだ院試受けてなかった.
[PR]
# by c-mails-co | 2005-01-16 14:26 | 学校

成人式

 日曜日は成人式でした.友達が彼女の着物姿を見に行くということで街に出かけました.街は着物を着た女性であふれていました.
 そんな街の中,友達の彼女を待つためボーっと立っていると,ある一人の女性から
 『すみません,写真とってもらえませんか?』
と言われ,いい人ぶって引き受けたのが間違いでした.
 『じゃあこれも.はいチーズっていってよ.』
などと,そのグループほぼ全員からカメラを渡され,撮影開始.撮影中も人が増え
 『じゃあこれも.フラッシュたいて.』
おい,俺は22だ.せめて敬語を使え.と思いつつ
 『ハイ,チーズ.』
とシャッターを押していました.ある種の着物撮影会のようで僕の横には,着物女性をねらいに来たおじさんもシャッターを押していました.全部で10数回シャッターを押したでしょうか.そばにいた僕の友達は笑っていました.そりゃ笑うよ.
 新成人はやっぱ勢いが違いました.
[PR]
# by c-mails-co | 2005-01-12 20:40 | 独り言