中学高校副主将.              でもサークルでは補欠だよ,うるせぇな.


by c-mails-co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 昨日、『ソリティア ショーダウン』というトランプのゲームを初めてしました。
『ソリティア』というゲームは有名で誰もが知っている
ゲームらしいですが、俺はそんなんまったく知りませんでした。
アウトドア派だからね。

 もちろんゲームを始めると負けてばっかで、
全くおもしろくありませんでしたが、要領を得ると意外と熱くなるものでした。
一人でもできるらしいので、今度やてみようかな。
ひきこもりだからね。
[PR]
# by c-mails-co | 2004-09-25 15:36 | 独り言

偉い方々

b0030818_15152884.jpg 今日は、雨だったのでバスで学校に来ました。
 最近自分は、すさんで淀んで汚い心になってしまい
バスで席を譲るようなことはしなくなりました。
 一方、この方は昨日おじいさんを
ある場所で助けてあげようとしたらしい。

 えらすぎる。
俺にはできません。
もっと心の寛大な人間にならないといけないと
思う今日この頃です。
[PR]
# by c-mails-co | 2004-09-24 15:14 | 学校

メガネ

 昨日、サークルの飲み会に参加しました。
今年度はほとんど練習出てないので、その間に知らない一回生が増えていました。

 その飲み会で、メガネをかけている自分に鋭い一言が飛び交う、
『カンニングの竹下がおるー!』b0030818_154415100.jpg
『大阪の食い倒れ人形がおるー!』
・・・
おい!コラーー!!!
これは『ASIAN KUNG-FU GENERATION』の
後藤正文氏を意識して買ったメガネじゃーーー!

 ただこのメガネは不評で、よくコンタクトにかえることを薦められます。
がメガネが悪いんじゃねー!
俺が不細工なんだよ!!!

ごめんよメガネ。
[PR]
# by c-mails-co | 2004-09-24 10:11 | 独り言

Hold me tight

 昨日、CDを買いに行きました。
カップリングの曲の曲名は『Hold me tight』。
「Hold me tight Hold me tight Hold me tight I miss you love」
という熱い詩と、何回も歌うしつこさに感動いたしました。

 俺も心の中で叫ぶ!
「Hold me tight Hold me tight Hold me tight I miss you love」
・・・ん?「I miss you love」?
・・・ん?この「you」は誰だ?ん???

 今のところHold me tightしてくれる人は
お金を出さないといけない人(○○○の姉さん)だけです。

心の中心で愛をさけびました!
[PR]
# by c-mails-co | 2004-09-23 13:28 | 音楽

まず

 自分はサッカーが好きだ。
見るより、するほうが好きだが見るのも勉強になる。

特に今熱いのは、師匠!!!

今日はコレくらいかな。初めてやし。
[PR]
# by c-mails-co | 2004-09-22 19:00 | サッカー

祝!!

 開きました。
荒らされたとたんやめそうやけんそれは勘弁してくれろ☆!
 あと許可とかあまりとらないんで,苦情等はCommentsにお願いします.
なるべくすみやかに対応します.
[PR]
# by c-mails-co | 2004-09-22 17:58 | 独り言