中学高校副主将.              でもサークルでは補欠だよ,うるせぇな.


by c-mails-co
カレンダー

<   2004年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

土曜ゼミ

 眠たくてたまりませんでした.
すみません先生,今日のゼミ内容ほとんど覚えてません.
それから,僕の研究は物部川ということだったんですが・・・
今日の話だと,だんだんと重信川になっていた気が・・・
そのあたりからもう眠たくて駄目でした.今日はもう帰ります.
[PR]
by c-mails-co | 2004-10-30 15:42 | 学校

ラグビー

 「スクール・ウォーズ HERO」の上映が今日で終わります(重信).
実話をもとに製作され,あるラガーの朋友は
『絶対見に行く!』
と言っていました.燃えるらしいです.主題歌も大黒摩季と熱いです.
 結局僕は行きませんでした.
ただ,朋友のラガーシャツには熱いものを感じられずにはおれませんでした.
b0030818_1249284.jpg
                       ラオウです.
[PR]
by c-mails-co | 2004-10-29 12:53 | 映画
 テレビで話題の映画のCMを見ました.おもわず
テレビの前で立ち尽すんでしまいました.
ORANGE RANGEすげぇ.
[PR]
by c-mails-co | 2004-10-28 19:38 | 映画
 先日買った本の映画の主題歌はORANGE RANGEだそうです.
ORANGE RANGEいえば思い出されるのが,我等が『ネ申』,シバンコです.
先日,カラオケでクールにDragon ashを歌っていた彼を一瞬にして
チャラ男化させた「ロコローション」は恐ろしいの一言です.
また先日,ほかの友達がこんな事言ってました.
『俺んち,今ローションが六個ある.これがホントのロコローションだな.』b0030818_19121996.jpg
アホです.そのローションで,
『Ah ah なんかイイ感じ』になって
『Ah ah マジでナイスバディ』な彼女に
『刺激たっぷりの○へエスコートしてぇ~!!』もらうんかコラ!
・・・
はい,俺最悪.
そんな事思った俺は今いろんな意味で「キリキリマイ」です.
[PR]
by c-mails-co | 2004-10-28 19:13 | 音楽

また

 影響されて本を買いに行きました.映画見る前に読んどきたかったからです.
っていうのは建前でホントは,現実逃避したかったからです.
 最近はビデオ借りたり,本読んだりする回数が増えました.
もう,いろんなことに限界センサーが反応し,警戒音が響きっぱなしです.
[PR]
by c-mails-co | 2004-10-27 11:23 | 独り言

b0030818_1846121.jpg 先日,初めてCDを取り寄せてもらいました.もう一週間経つの
ですがまだ連絡来ません.そんなもんなんかなぁ.
 やはり今の時代はインターネットで自分で取り寄せるのが
一番いいのかな.けど,お店のポイントも欲しかったのよ僕は.
[PR]
by c-mails-co | 2004-10-26 18:51 | 音楽

花とアリス

b0030818_13273280.jpg 男の青春映画を見て感動している女の子を見ると
「なんで君にそんな気持ちがわかるんだ?
かわいこぶってんじゃねえぞ!
男には男にしかわからんものがあるんじゃ!!」
と今まで思っていました.(こんなこと思う時点で
心が病におかされているのでしょう.)
 しかし,この作品を見てその気持ちがわかりました.
なぜなら,女の子の青春映画にも関わらず,
恥ずかしいながら,所々何かジンとくるものが
あったからです.
もちろん,女の子にも女の子にしかわからないものがあるので,
女の子が見たらもっと感じるものがあるような気がします.
 それにしてもよかった.そして蒼井優 はすごかった.KitKat.買いに行こうかな.
あとショートフィルム上映してました.詳しくは→花とアリス
ビデオを見るつもりの人はビデオを先見るほうを,個人的にお勧めします.
          
[PR]
by c-mails-co | 2004-10-25 13:36 | 映画

Sony派

b0030818_1346369.jpg もうだいぶ有名ですがSonyもCCCDをやめ,
PCに楽に取り込めるようになりました.
僕も早速先日買ったCDをPCに入れようとしたところ,
PCの音楽ソフトSonicStageが
起動しなくなっていました.
おい,Sonyさんどういうことなんだ!
もうこれ以上PCオンチの俺を困らせるのは勘弁してくれろ☆
 もちろん今までPCに入れていた曲は聴けません.
最初からWindows Media Playerにしとくべきだたんかな?
でも僕は,Sony派です.意味はありませんがね.
[PR]
by c-mails-co | 2004-10-24 13:33 | 音楽

俳優

b0030818_11514541.jpg 今,自分の中で熱い俳優というのはありませんか?
玉木宏,森山未来,塚本高史 ・・・
といったイケメン俳優が活躍する中,
自分の中で熱い俳優は荒川良々です.
 誰だ?と思うかたもおられると思いますので,
自分の中で代表出演作を述べます.
ロボコン
  豪原(ロボット部部長)役で,第二ロボット部をこけにする?!
 ちなみに主演は,先日第1回「最もスクリーンに輝いた新星」の長澤まさみ.
ジョゼと虎と魚たち
  本屋店員役で,「この本は絶版だ.絶版.」というシーンだけ出演.
池袋ウエストゲートパーク第9話
  「東京ウエストゲートパークはどこたいね?」
  「天神とあんまりかわらんたいね.」         の台詞は,あまりにも有名.
                            (若干違ったかもしれないが勘弁.)
ピンポン
  片瀬高校キャプテン太田役.ちなみにペコ(窪塚洋介),スマイル(ARATA)は,
 一部員なので,立場上彼らよりは上.また,ライバル校のキャプテンはドラゴン
 (中村獅童)である.
ティンポン
  伝説の主演作品(脚本:宮藤官九郎).片瀬高校キャプテン太田役.
 レンタルビデオ屋には,まずありません.見たい人は僕に直接言ってくれろ☆
といったところです.ホントこの人は独特のものを出していると自分は思います.
まぁ勝手な意見ですがね.
                                            (敬称略)        
[PR]
by c-mails-co | 2004-10-23 11:55 | 映画

fortran

 それしてたら目が痛くてたまりません.
最近目が痛いです.
顔はいろんな意味で痛いです.
[PR]
by c-mails-co | 2004-10-22 19:52 | 学校