中学高校副主将.              でもサークルでは補欠だよ,うるせぇな.


by c-mails-co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:映画( 5 )

いま,話題の本

 先日,影響されて買った本を読み終えました.死んだ人が生き返るという,あり得ない話ですが,かなり考え深い作品でした.はじめは本を読んだ後,映画を見に行こうと思っていましたが,周りの人から映画の方を先みる方がいいと進められたのでそうしました.そのとおりでした.
b0030818_15152473.jpg 映画は少し前に行きました.あの映画は前半はまぁ感動もしますが,後半がかなりきました.ラストの描き方としては本より映画の方が個人的には好きです.ってかラストを知らずに行ったのがよかったのでしょう.いろいろな見方があると思いますが,個人的にですが,本の主人公は男性で映画の主人公は女性といった感じがしました.だから,印象に残った言葉も本と映画で自分は違いました.竹内結子はホントにすごかったです.ED曲については賛否両論あるでしょう.僕は『say yeah』だけは気になりました.あの作品を見た後,そういう気分ではありませんでした.あとの部分はかなりよかった気がします.まぁ個人的な意見ですがね.
 あと言い忘れましたが,これも断られたので一人で行きました.間違ってレディースデイに行ってしまったので,映画が始まるまでは嫌がらせでした.(敬称略)
[PR]
by c-mails-co | 2004-11-23 15:00 | 映画

ラグビー

 「スクール・ウォーズ HERO」の上映が今日で終わります(重信).
実話をもとに製作され,あるラガーの朋友は
『絶対見に行く!』
と言っていました.燃えるらしいです.主題歌も大黒摩季と熱いです.
 結局僕は行きませんでした.
ただ,朋友のラガーシャツには熱いものを感じられずにはおれませんでした.
b0030818_1249284.jpg
                       ラオウです.
[PR]
by c-mails-co | 2004-10-29 12:53 | 映画
 テレビで話題の映画のCMを見ました.おもわず
テレビの前で立ち尽すんでしまいました.
ORANGE RANGEすげぇ.
[PR]
by c-mails-co | 2004-10-28 19:38 | 映画

花とアリス

b0030818_13273280.jpg 男の青春映画を見て感動している女の子を見ると
「なんで君にそんな気持ちがわかるんだ?
かわいこぶってんじゃねえぞ!
男には男にしかわからんものがあるんじゃ!!」
と今まで思っていました.(こんなこと思う時点で
心が病におかされているのでしょう.)
 しかし,この作品を見てその気持ちがわかりました.
なぜなら,女の子の青春映画にも関わらず,
恥ずかしいながら,所々何かジンとくるものが
あったからです.
もちろん,女の子にも女の子にしかわからないものがあるので,
女の子が見たらもっと感じるものがあるような気がします.
 それにしてもよかった.そして蒼井優 はすごかった.KitKat.買いに行こうかな.
あとショートフィルム上映してました.詳しくは→花とアリス
ビデオを見るつもりの人はビデオを先見るほうを,個人的にお勧めします.
          
[PR]
by c-mails-co | 2004-10-25 13:36 | 映画

俳優

b0030818_11514541.jpg 今,自分の中で熱い俳優というのはありませんか?
玉木宏,森山未来,塚本高史 ・・・
といったイケメン俳優が活躍する中,
自分の中で熱い俳優は荒川良々です.
 誰だ?と思うかたもおられると思いますので,
自分の中で代表出演作を述べます.
ロボコン
  豪原(ロボット部部長)役で,第二ロボット部をこけにする?!
 ちなみに主演は,先日第1回「最もスクリーンに輝いた新星」の長澤まさみ.
ジョゼと虎と魚たち
  本屋店員役で,「この本は絶版だ.絶版.」というシーンだけ出演.
池袋ウエストゲートパーク第9話
  「東京ウエストゲートパークはどこたいね?」
  「天神とあんまりかわらんたいね.」         の台詞は,あまりにも有名.
                            (若干違ったかもしれないが勘弁.)
ピンポン
  片瀬高校キャプテン太田役.ちなみにペコ(窪塚洋介),スマイル(ARATA)は,
 一部員なので,立場上彼らよりは上.また,ライバル校のキャプテンはドラゴン
 (中村獅童)である.
ティンポン
  伝説の主演作品(脚本:宮藤官九郎).片瀬高校キャプテン太田役.
 レンタルビデオ屋には,まずありません.見たい人は僕に直接言ってくれろ☆
といったところです.ホントこの人は独特のものを出していると自分は思います.
まぁ勝手な意見ですがね.
                                            (敬称略)        
[PR]
by c-mails-co | 2004-10-23 11:55 | 映画