中学高校副主将.              でもサークルでは補欠だよ,うるせぇな.


by c-mails-co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:独り言( 50 )

お香

 昨日、初めてお香をたきました。b0030818_17251979.jpg
最初は若干きつい感じが多少しましたが、
風呂から自分の部屋に戻ってきたときは
爽快な香りでした。
特に今日の朝は、ほのかに香る二日目感が
非常に心地よいものでした。
 女の子が来る前日はお香をたいたらいいなぁと
心の中で思いましたが
現実は誰も来てくれません。      あ~悲し
[PR]
by c-mails-co | 2004-10-13 17:29 | 独り言

部屋

 部屋変わりました。お香も買いました。
あとは女の子だな。   ・・・難関だ。
b0030818_17322526.jpgb0030818_17342322.jpg


 今度
  遊びに
   来てくれろ☆



                       ただし来る時は必ず勢いをつけて来ること。
[PR]
by c-mails-co | 2004-10-12 17:51 | 独り言

完敗

 この夜は朝まで飲み、カラオケの筈でした・・・。
僕は彼を三時間待ちました。電話もかなりかけました。メールも送りました。
でも負けてしまいました。あの巨乳の彼の彼女に。
約束していた筈なのに・・・。
b0030818_1545369.jpg
 カレッジロードが眩し過ぎました。
頬を濡らしながら家に帰り、枕も濡らしたのは
言うまでもありません。
 翌朝、彼に3万円貸しました。
連休、巨乳の彼女と遊ぶ金がないらしい。
俺はいい人かそれともただの馬鹿か・・・。
 悲しい今日この頃です。
[PR]
by c-mails-co | 2004-10-08 15:48 | 独り言

挑戦

 今日は久しぶりに晩御飯を食べました。
数日ぶりに晩御飯食べたくなったのでそうしました。
吐かんかな?
[PR]
by c-mails-co | 2004-10-05 19:53 | 独り言

日曜日

 今日は久しぶりに12時間寝ました。かなり気持ちよかったですが、
来週、技術士試験があるのにこれじゃいけませんな。
学部生は共通科目があるんで、朝から試験です。
物理はさっぱりわかりません。
慣性モーメントって何?難しいよ俺には!
 それ以前に電車で高松までいけるのでしょうか。いまだ災害復旧中です。
今日、資格試験を受けに高松まで行った先輩は、車がないので
船で神戸まで行き、そこから高松に行ったらしいです。
なんと災害に弱いところだ・・・。小泉さん、災害に強い四国にしてくれよ。
と言いたいところですが、まぁよく考えるとこんな不景気に、田舎にばかり
都会の人の税金を使ってたら、都会の人はブチギレでしょう。

 それはともあれ、月曜からは気合入れて行こ。
[PR]
by c-mails-co | 2004-10-03 18:35 | 独り言

サイレン?

 最近体調悪ぃぃぃ。
今週は酒も飲んでないのに4回ゲロ吐いた。
大丈夫かな?
[PR]
by c-mails-co | 2004-10-02 12:32 | 独り言

 今日は弟の誕生日です。彼も16歳になりました。
この年にもなると、やはりかなりとがっています。
一応僕は6つ上の兄貴ですが彼には『おまえ』と呼ばれています。
かなり嫌われています。
 彼は今、僕が通った高校に通っています。入学当初、
担任の先生と部活の先生に『○○の弟か?』と聞かれたらしいんですが、
仕方なく嫌々『はい。』と答えたらしいです。
残念ながら彼は嫌かもしれませんが、僕の弟ということで正月のOB戦では
みんなからほぼ確実にいじられるでしょう。
ってか、みなさん、是非ともいじってやって!結構面白い奴です。

 彼はかなり頭がよく、クラスの男子で成績トップらしいです。
確かに早朝目覚ましかけて勉強しているのを見ます。b0030818_20201213.jpg
医学部志望らしく頑張っているようです。
是非とも夢をかなえて欲しいです。
そして医者になったら、雇ってくれ。
・・・まぁまず断られるな。

今日朝写真撮ろうとしたら怒られたので・・・
                                   盗撮しました。ごめん。
[PR]
by c-mails-co | 2004-10-01 20:27 | 独り言
 昨日、『ソリティア ショーダウン』というトランプのゲームを初めてしました。
『ソリティア』というゲームは有名で誰もが知っている
ゲームらしいですが、俺はそんなんまったく知りませんでした。
アウトドア派だからね。

 もちろんゲームを始めると負けてばっかで、
全くおもしろくありませんでしたが、要領を得ると意外と熱くなるものでした。
一人でもできるらしいので、今度やてみようかな。
ひきこもりだからね。
[PR]
by c-mails-co | 2004-09-25 15:36 | 独り言

メガネ

 昨日、サークルの飲み会に参加しました。
今年度はほとんど練習出てないので、その間に知らない一回生が増えていました。

 その飲み会で、メガネをかけている自分に鋭い一言が飛び交う、
『カンニングの竹下がおるー!』b0030818_154415100.jpg
『大阪の食い倒れ人形がおるー!』
・・・
おい!コラーー!!!
これは『ASIAN KUNG-FU GENERATION』の
後藤正文氏を意識して買ったメガネじゃーーー!

 ただこのメガネは不評で、よくコンタクトにかえることを薦められます。
がメガネが悪いんじゃねー!
俺が不細工なんだよ!!!

ごめんよメガネ。
[PR]
by c-mails-co | 2004-09-24 10:11 | 独り言

祝!!

 開きました。
荒らされたとたんやめそうやけんそれは勘弁してくれろ☆!
 あと許可とかあまりとらないんで,苦情等はCommentsにお願いします.
なるべくすみやかに対応します.
[PR]
by c-mails-co | 2004-09-22 17:58 | 独り言