中学高校副主将.              でもサークルでは補欠だよ,うるせぇな.


by c-mails-co
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:独り言( 50 )

 今日はTBS系で18:55から2006FIFAワールドカップサッカーアジア地区第1次予選「日本×シンガポール」 で,21:25 から水曜プレミア「ピンポン」 という男をくすぶる番組構成になっています.
 「ピンポン」は,僕の中でかなり男を感じる作品です.CGもいいです.やはり締めくくりかたが爽快かな.自分はそう思います.あとキャプテン大田.
『ヒーロー見参』
 夢際のラスト・ボーイ 永遠なる無限 触れていたい夢幻♪
 夢際のラスト・ボーイ 永遠なる無限 揺れていたい夢幻♪
[PR]
by c-mails-co | 2004-11-17 17:29 | 独り言

養子になりました

結果
 総運28○  パワフルな行動力で成功。強引さは不和も呼ぶので注意。事件事故注意。
 人運10×  勝負運強いが、トラブルや犯罪に関係する傾向。プライド、虚栄心強い。
 外運18○  忍耐強く、困難を乗り切る。枠の中での創意工夫が得意。事件注意。
 伏運22×  始め大事にされるが、成長とともに粗末な扱いに。
 地運12△  努力、学芸、不遇運。
 天運16○  受け継いだ財産でより発展繁栄していく家柄。
 陰陽 ×   良くない配列です。犯罪傾向や突然の不運に襲われる傾向があります。
 主音     知性と困難を乗り越える行動力を持つ。人の気持ちを理解しよう。
 次音     創造や芸術の才能を持つ。
 助音     堅実性。
 頭音II    他人に尽くすやさしいタイプ。純粋で我慢強く正義感もある。
 秘数 3    明るく社交的で楽観主義。負けず嫌いで抜群の行動力を持つ。

 養子になったほうがちょっとだけよくなるのかな?ホントにそうなればみんなからは「シゲサン」とでも呼ばれるようになるのだろう.
[PR]
by c-mails-co | 2004-11-16 18:55 | 独り言

えぇぇー!

 インターネットで姓名判断しました.コチラです.ブログサーフィンしてたらある方のところにありました.勝手にお邪魔してすみませんでした.
結果
 総運22△  順調な人生も晩年に向かい運気衰退。晩年の家族運悪く、犯罪傾向も。
 人運 8 ○  困難を乗り越える粘り強さを持つ。強引さは災難を招く。活動的理論派。
 外運14×  実力が認められないことも多いが、反骨心があれば成功も。病災急死傾向。
 伏運20×  犯罪傾向あり。
 地運12△  努力、学芸、不遇運。
 天運10△  負の影響を受け継ぎやすい家柄。
 陰陽 ×   良くない配列です。犯罪傾向や突然の不運に襲われる傾向があります。
 主音      知性と困難を乗り越える行動力を持つ。人の気持ちを理解しよう。
 次音      創造や芸術の才能を持つ。
 助音      堅実性。
 頭音II    他人に尽くすやさしいタイプ。純粋で我慢強く正義感もある。
 秘数 5    気ままで奔放。才能と行動力はあるが飽きっぽい。

 おい,これひどすぎるだろ!犯罪ばっかやし.大丈夫なのだろうか.
・・・僕は養子になります.
[PR]
by c-mails-co | 2004-11-15 14:47 | 独り言

かっこよかった

b0030818_20113046.jpg 先日,朋友がこんなこと教えてくれました.
 『「細胞膜に包まって3分間で40倍♪」って歌あるやろ?EPSP(シナプス後電位)って言うのは細胞内の電位が3分とかで数十倍になるらしいぞ.』
 なるほど!それで「あの日の未来がフラッシュバック!」するわけね(違うかな?いやたぶんそうだ,たぶん).さすがQ大歯学部.かっこよすぎ.僕はまったくそんなこと気にせず聞いていました.それはそれで悪くはないけれど知識があると,またちがった聞き方,楽しみ方,感じ方ができるものです.賢いって事は人生を豊かにし,楽しませることができると感じました.
 もっといろんなこと勉強せんといかんぞ俺は.
[PR]
by c-mails-co | 2004-11-11 20:16 | 独り言

ついに

 今年の愛媛県の温州みかんの生産量は三十数年ぶりに和歌山県の生産量より下回ると予想されるらしいです.原因はやはり台風の災害等らしいです.11月3日の愛媛新聞に書いてありました.                         詳しくは→愛媛新聞ホームページ
b0030818_8494815.jpg
 愛媛と言えばやはりみかんでしょう.そのみかんの生産量が全国一位でなくなるのは,仕方がないとはいえ,県民としては寂しいものがあります.しかし,愛媛はみかんだけではありません.あまり知られていませんが,キウイフルーツの生産量も全国一位です.
 がんばれ愛媛.俺も頑張る.
 じゃ今から高知に川見に行ってきます.
[PR]
by c-mails-co | 2004-11-05 08:53 | 独り言

岡村さんと若槻さん

 先日,ナイナイサイズを見ました.
その日の岡村さんのアウターはかっこよかったです.
 CMになったので得意のチャンネル回しをしていると,
思わず若槻千夏さんに目がとまりました.
なぜなら岡村さんと色違いのアウターを着ていたからです.
もちろん違う番組です.岡村さんが青で若槻さんが緑でした.
やはりあの二人は新婚だったのでしょう.
b0030818_21433490.jpg

 ところであれはなんてブランドだったのだろうか.どくろが三つの.
個人的にああいうの一着欲しいです.
[PR]
by c-mails-co | 2004-11-01 21:44 | 独り言

また

 影響されて本を買いに行きました.映画見る前に読んどきたかったからです.
っていうのは建前でホントは,現実逃避したかったからです.
 最近はビデオ借りたり,本読んだりする回数が増えました.
もう,いろんなことに限界センサーが反応し,警戒音が響きっぱなしです.
[PR]
by c-mails-co | 2004-10-27 11:23 | 独り言

土砂災害

 今年は,災害が例年に比べ多いです.今年,何回
『ここ数年間で最も土砂災害が発生する危険性が高まっている.』
という言葉をテレビから聴いたことでしょう.
 いつも『ここ数年間で最も土砂災害が発生する危険性が高まっている.』
と言っているが・・・.
 それくらい今年は,災害が例年に比べ多いってことだなぁ.
[PR]
by c-mails-co | 2004-10-20 16:18 | 独り言

69

 『楽しんで生きないのは,罪なことだ.』
僕はこの言葉に大きく動かされました.
 『いつの時代にあっても,教師や刑事という権力の手先は手強いものだ.
 彼らをただ殴っても結局こちらが損をすることになる.b0030818_15524582.jpg
 唯一の復しゅう方法は,彼らよりも楽しく生きることだと思う.
 楽しく生きるためにはエネルギーがいる.
 戦いである.
 わたしはその戦いを今も続けている.
 退屈な連中に自分の笑い声を聞かせてやるための戦いは
 死ぬまで終わることがないだろう.』

           なるほど!!
[PR]
by c-mails-co | 2004-10-17 15:55 | 独り言

ギラギラ

b0030818_1251914.jpg 夜の高速道路はいつもサイレンが
鳴っているような気がします.
ライトや反射材がギラギラしてね.
 やはりあれくらいギラついてないと
交通事故が起こるんかな?
 一方,人間はあんなにギラついていると
痛い目に遭いそうだが・・・.
 まぁ単なる独り言ですがね.
 それにしても前回のオマーン戦の師匠と鈴木さんはすごかったなぁ.
いろんな意味ですごかったです.ギラギラでした.
[PR]
by c-mails-co | 2004-10-16 12:55 | 独り言