中学高校副主将.              でもサークルでは補欠だよ,うるせぇな.


by c-mails-co
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:独り言( 50 )

きてしまった・・・

 ブログ再開しました.明日はクリスマスです.ここで一曲クリスマスソングを紹介します.JUN SKY WALKER(S)の白いクリスマスです.やはりクリスマスはどしゃ降りです.
 また,今はやりのTRIBUTE盤もでていたので紹介します.
WALK TOWARDS THE FUTURE~JUN SKY WALKER(S) TRIBUTE~
b0030818_21192860.jpg  1.MY GENERATION / 175R
  2.すてきな夜空 / POTSHOT
  3.全部このままで / NEW ROTE'KA
  4.明日が来なくても / THE PAN
  5.風見鶏 / Ai
  6.BAD~START / NICOTINE
  7.Let's Go ヒバリヒルズ / GELUGUGU
  8.SUICIDE DAY / オナニーマシーン
  9.言葉につまる / Oi-SKALL MATES
  10.JACK & BETTY / HIGHWAY61
  11.声がなくなるまで / SUPER EGG MACHINE
  12.だけど一人じゃいられない / ゆず
  13.いつもここにいるよ / SEPA
  14.白いクリスマス / チコチェアー
 そうそうたるアーティストではないでしょうか.野郎はJUN SKY WALKER(S)の白いクリスマス,女性の方はchicochair ( チコチェアー )の白いクリスマス聞いたら泣くぞ.
 あとchicochair 解散してました.vocalの女性メッチャかわいいです.もっと早く知とっくべきだったな.  ホームページはコチラ→chicochair
[PR]
by c-mails-co | 2004-12-24 21:20 | 独り言

休止宣言

 中間発表まで音楽性の違いにより活動休止します.中間発表後はまた書き出しますのでこんなやつですが見捨てないでくれろ☆
[PR]
by c-mails-co | 2004-12-14 20:12 | 独り言

雨の中

 25kmくらい運転しました.
[PR]
by c-mails-co | 2004-12-04 21:37 | 独り言

今日も

 疲れました.明日は掃除です.
[PR]
by c-mails-co | 2004-12-01 21:23 | 独り言

記録

 80kmくらい運転しました.
[PR]
by c-mails-co | 2004-11-28 15:55 | 独り言

携帯電話

b0030818_20335777.jpg 日々携帯電話は発展し続けていますが,それは機能だけにとどまらずサービスに対しても便利になっています.どれだけの学生が,学割,パケット定額制,メール受信無料に助けられていることでしょう.ただ僕はふつう,学生が使わないサービスをフル活用しています.それは繰り越しサービスです.僕のプランは無料通話が3400円ほどですが,いまだに先月の無料通話分を使用しています.今まで無料通話を超えたことしかありませんがついに余るようになりました.
 理由は簡単です.4回生の後期ともなると授業もなく,代返,レポート,ノート,テスト等の連絡をしてくる人が減ったからです.僕は便利なtoolであることを携帯電話によっても証明されました.携帯電話はやはり日々発展し続けています.それとこのままだと2ヶ月繰り越しにもお世話になる勢いです.
[PR]
by c-mails-co | 2004-11-27 20:34 | 独り言

繋がり

 すてきやん!
b0030818_19513595.jpg

[PR]
by c-mails-co | 2004-11-24 19:51 | 独り言

昨日のできごと

 まず山に行きました.まだ紅葉してませんでした.
b0030818_13181911.jpg

 なので次,海に行きました.ギラギラでした.
b0030818_13213832.jpg

言い忘れましたが,昨日も断られたので一人で車で行きました.
b0030818_13233628.jpg

             僕のため息は大きな雲になりました. by 岩沢○治  (敬称略)
[PR]
by c-mails-co | 2004-11-22 13:28 | 独り言

工事

b0030818_11245064.jpg 少し近所の交差点,高架工事をしてます.少し前の写真ですがさすが国のする工事は規模が大きいです.どんな風にかわるのだろうか.ただ,今のこの道は片側規制等でかなり混んでいるらしいです.僕はあまりこの道普段は使いませんがね.
[PR]
by c-mails-co | 2004-11-20 11:26 | 独り言

もののけ姫

 今日の金曜ロードショーは「もののけ姫」です.僕はジブリ作品は好きです.一番は「風の谷のナウシカ」です.「もののけ姫」も好きです.ただ「もののけ姫」については嫌いなところがあります.
 アシタカについてですが,彼は話の序盤,村を去るときに一人の女性から『これをわたしだと思って』と言われ石をもらうのですが,かっこよく受け取ったアシタカは,のちのちそれをサンにあげてしまいます.女の子の気持ちを踏みにじるにも限界があります.たとえ村に戻らないとはいえそれは・・・.そんなことするにもかかわらず彼はモテモテで・・・.
強くてかっこよければそれでいいんか!
まあ,彼はそれだけじゃないからかっこいいんだけどね.俺もかっこよくなりて.
[PR]
by c-mails-co | 2004-11-19 18:43 | 独り言