中学高校副主将.              でもサークルでは補欠だよ,うるせぇな.


by c-mails-co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:独り言( 50 )

最近

 怠け癖が出てきました.まじめなことしか取り柄がないので,怠けだすと何も残りません.あと最近の僕の課題は,人間力です.ただいま,おそらくマイナスです.
[PR]
by c-mails-co | 2005-07-21 00:11 | 独り言

僕は野郎が大好きです.

 火曜,水曜と飲んでました.火曜は卒論発表でしたが,まあ適当に乗り切りました.先生からの質問に対する答え方は
 『はい,それは今後の研究課題として参考にさせていただきます.』
2回ほど使いました.キタナイ逃げ方です.3月中旬まで差し替えできるらしいですが,めんどくさいので・・・.
 火曜の飲みは,高校時代の部活友達と飲みました.僕はまあまあウケを狙えたと自負しております.水曜の飲みは,恋愛に対する真剣な(嘘で適当な)話でした.恋愛経験極薄の僕には難しすぎる問題でした.なんせ僕は子供なんで野郎と遊ぶのが大好きですから.けど間違いなく大学時代の4年間は人に比べて,無駄に過ごしたことでしょう.先日とある先生に
 『君は22年生きてそれなんだから・・・』
と否定されるわけです.院生活は充実させたいものです.

 ところで水曜の飲み会の教訓は「keep君になってはいけない.そんなことする女は痛い目にあわせてやれ.」みたいな感じでしたが,彼はそんなことできないでしょう.やさしすぎるから.まぁそれもまた素敵やん.僕なんかkeep君には到底なれない,tool君ですよ!悲しい.
[PR]
by c-mails-co | 2005-03-03 01:46 | 独り言

勉強

 女の子をとることができなかったので,資格を取ることにしました.資格は頑張って取って,初級IT部長になり,Q大エネ科のわれらがIT部長の一歩先に行ってやります.頑張るぞ!!
[PR]
by c-mails-co | 2005-02-13 23:35 | 独り言
 今僕は酔っていますが,飲み会の席で一つ決めた企画があるのでここに宣言しときます.ただし数日後には,なかったことになっているかもしれません.
企画
2/5 ○角にご飯食べに行く.
2/6 告白する.
2/7 ふられたので○角に飲みに行く.そしてそのあといく.
 みんな本気で邪魔すんなよ!
[PR]
by c-mails-co | 2005-01-29 00:22 | 独り言

兵庫県立大学

 センター試験から早4年たち,いろいろ大学も変わりましたが,皆さんは兵庫県立大学と言うのをご存じでしょうか?知らない?でしょうね.僕も先日知りました.兵庫県立3大学(神戸商科大学,姫路工業大学,兵庫県立看護大学)が,2004年4月に統合し,兵庫県立大学として開学したらしいです.人気ありそうやな.
b0030818_1331509.gif そういや,兵庫県でダンスしている某薬科大学の彼は元気かな?
Mr2みたいになってたら,それはそれでおもしろいな.
[PR]
by c-mails-co | 2005-01-26 21:35 | 独り言

成人式

 日曜日は成人式でした.友達が彼女の着物姿を見に行くということで街に出かけました.街は着物を着た女性であふれていました.
 そんな街の中,友達の彼女を待つためボーっと立っていると,ある一人の女性から
 『すみません,写真とってもらえませんか?』
と言われ,いい人ぶって引き受けたのが間違いでした.
 『じゃあこれも.はいチーズっていってよ.』
などと,そのグループほぼ全員からカメラを渡され,撮影開始.撮影中も人が増え
 『じゃあこれも.フラッシュたいて.』
おい,俺は22だ.せめて敬語を使え.と思いつつ
 『ハイ,チーズ.』
とシャッターを押していました.ある種の着物撮影会のようで僕の横には,着物女性をねらいに来たおじさんもシャッターを押していました.全部で10数回シャッターを押したでしょうか.そばにいた僕の友達は笑っていました.そりゃ笑うよ.
 新成人はやっぱ勢いが違いました.
[PR]
by c-mails-co | 2005-01-12 20:40 | 独り言

桃鉄

b0030818_17595197.jpg 昨日は「桃鉄USA」をQ大エネ科の二人と約7時間(25年まで)しました.結果もちろん1位は僕で,2位○川君,3位さくま,4位○谷君でした.僕はゲーマーではありませんが,エネ科の二人がボンビーの醜いなすりつけあいをしているうちに,物件を買い集め勝っちゃいました.金○君はゲーム序盤ってか終盤まで,ボンビーがつくたびキングに変身され気に入られてしまうことを繰り返していましたが,バブルを機に急成長しました.デブの方は終盤まで調子こいてましたが,終盤,キングに繰り返し星に連れて行かれ,2位から4位になると
『もう,家帰る.』
と連呼していました.しかし「第3回チキチキ桃鉄大会in砥部」においてそう簡単に帰れることはなく,文句ばっかり言ってました.
 しかし,あれだけキングに気に入られながらそれに耐え,結局2位にまでなった○川君はすごいです.僕のサッカー部の後輩と同学年とは思えない勢いを持っています.やっぱ彼はすごい,しかも格好いい,イケメン.一方ブタ君は,あれだけ金○君をいじっといて,終盤のあのへたれ具合はある意味恐ろしいです.僕のサッカー部の後輩に,同学年とはいえ高校の先輩であるにもかかわらず,呼び捨てで呼ばれたわけです.ドンマイ.
 あと永○君がこの「桃鉄大会」は,毎年しようと提案してきました.企画的なことをあまり提案しない彼の提案でかつ,僕はあと2年,学生なんで参加しようと思います.今度は春か夏に「第4回チキチキ桃鉄大会in箱崎」をやるぞ!あと参加したい人は連絡くれろ☆.まあ誰もおらんとは思いますがね.
[PR]
by c-mails-co | 2005-01-09 17:56 | 独り言
 あけましておめでとうございます.今年もよろしくおねがいします.
 皆様は正月いかががお過ごしでしたでしょうか?僕は29,30,1,2,3日と毎晩飲んでいました.さすがに31日は家で過ごしましたが,この五日間は非常に楽しいひとときでした.僕は道具じゃありませんでした.周りにはいい人ばかりでした.そう,この五日間はすべて誘われた話でした.にもかかわらず酒に弱い僕は,二回ほど途中で寝てしまいました.大変申し訳ございません.気合いが足りませんでした.
 ところでやはりこの時期は県外の大学へ通っている友達と会うわけですが,ある友達と再会するなりこう言われました.
 『○○君,全然オーラがなくなったやん!』
そう,彼と以前に会ったのは夏でした.あの頃はすべてがうまくいったものと勘違いしていましたが,確かに勢いがありました.今は・・・.
 あとその日彼の妹に会ったのですが彼はこう紹介してくれました.
 『これが○○君やけど,夏まではかっこよかったけん!!』
必死で説明していました.『夏までは』って・・・
 うるせい俺はどうせ不細工だよ.
 非常に楽しいひとときでしたが,正月何も研究してなかったので4日から大変でした.いきなり6日にゼミをやるというメールが届き,5日はほとんど寝てません.7日もいつものメンバーで桃鉄大会のはずでしたが僕のせいで中止になりました.
 が,今日やります.アメリカとったるぞ.

 ほんと正月は楽しかったです.また帰って来たら,こんな僕ですが遊んでやってくれろ☆
[PR]
by c-mails-co | 2005-01-08 00:55 | 独り言

掲示板

 某有名掲示板並みに,内輪では熱い掲示板のリンクは貼りました.見たい人は見てください.
[PR]
by c-mails-co | 2004-12-27 13:13 | 独り言

やっと

 1日目が終わりました.不細工にとってこの2日間はキツすぎます.そういや先日,とある友達からこんなこと言われました.
 『おまえ顔が不細工な奴はみんなモテん思っとるやろ.それ違うで.不細工な奴でも彼女おるやろ.やっぱ男は優しさよ,気遣いよ.』
そのとおりです.いまだに世の中イケメンを中心に回ってると思っています.僕は顔だけでなく心まで不細工になってしまいました.また友達の分析曰わく,
 『おまえはやさしいんじゃなくて○○なんで.』
[PR]
by c-mails-co | 2004-12-25 00:16 | 独り言