中学高校副主将.              でもサークルでは補欠だよ,うるせぇな.


by c-mails-co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Oh My Precious Time

b0030818_2054050.jpg
 なんとも楽しい一週間でした。

そして何よりみんな悩みながらも
頑張ってると感じました。

 自分も悩みがあるはずなのに
俺の話を聞いてくれる。

すげぇや。友達に関して、
俺はすごく恵まれている。



 大学、高校時代の友達との会話は一見どうでもいいことと、

何度も同じことを繰り返しているようですが、

そのどうでもいいことと何度も同じことが少し違って聞こえるのは

自分の心境の変化に伴うものかもしれません。

 ありとありとあらゆる不満に対して、その不満が何なのか

その不満に対して何をすべきなのかもっと考えれば

もっと具体的な発言と行動に移せると思いました。

ってか俺は何がそもそも不満なんだ。

生理的に嫌になるとちょっと手遅れになるなぁ。

 今回の帰郷では、楽観的にいろいろ考えることができました。

みんなありがとう!そしてまたよろしく!
[PR]
by c-mails-co | 2008-08-17 20:08 | 独り言