中学高校副主将.              でもサークルでは補欠だよ,うるせぇな.


by c-mails-co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日曜日

 今日は久しぶりに12時間寝ました。かなり気持ちよかったですが、
来週、技術士試験があるのにこれじゃいけませんな。
学部生は共通科目があるんで、朝から試験です。
物理はさっぱりわかりません。
慣性モーメントって何?難しいよ俺には!
 それ以前に電車で高松までいけるのでしょうか。いまだ災害復旧中です。
今日、資格試験を受けに高松まで行った先輩は、車がないので
船で神戸まで行き、そこから高松に行ったらしいです。
なんと災害に弱いところだ・・・。小泉さん、災害に強い四国にしてくれよ。
と言いたいところですが、まぁよく考えるとこんな不景気に、田舎にばかり
都会の人の税金を使ってたら、都会の人はブチギレでしょう。

 それはともあれ、月曜からは気合入れて行こ。
[PR]
by c-mails-co | 2004-10-03 18:35 | 独り言