中学高校副主将.              でもサークルでは補欠だよ,うるせぇな.


by c-mails-co
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 今日は弟の誕生日です。彼も16歳になりました。
この年にもなると、やはりかなりとがっています。
一応僕は6つ上の兄貴ですが彼には『おまえ』と呼ばれています。
かなり嫌われています。
 彼は今、僕が通った高校に通っています。入学当初、
担任の先生と部活の先生に『○○の弟か?』と聞かれたらしいんですが、
仕方なく嫌々『はい。』と答えたらしいです。
残念ながら彼は嫌かもしれませんが、僕の弟ということで正月のOB戦では
みんなからほぼ確実にいじられるでしょう。
ってか、みなさん、是非ともいじってやって!結構面白い奴です。

 彼はかなり頭がよく、クラスの男子で成績トップらしいです。
確かに早朝目覚ましかけて勉強しているのを見ます。b0030818_20201213.jpg
医学部志望らしく頑張っているようです。
是非とも夢をかなえて欲しいです。
そして医者になったら、雇ってくれ。
・・・まぁまず断られるな。

今日朝写真撮ろうとしたら怒られたので・・・
                                   盗撮しました。ごめん。
[PR]
by c-mails-co | 2004-10-01 20:27 | 独り言