中学高校副主将.              でもサークルでは補欠だよ,うるせぇな.


by c-mails-co
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

成人式

 日曜日は成人式でした.友達が彼女の着物姿を見に行くということで街に出かけました.街は着物を着た女性であふれていました.
 そんな街の中,友達の彼女を待つためボーっと立っていると,ある一人の女性から
 『すみません,写真とってもらえませんか?』
と言われ,いい人ぶって引き受けたのが間違いでした.
 『じゃあこれも.はいチーズっていってよ.』
などと,そのグループほぼ全員からカメラを渡され,撮影開始.撮影中も人が増え
 『じゃあこれも.フラッシュたいて.』
おい,俺は22だ.せめて敬語を使え.と思いつつ
 『ハイ,チーズ.』
とシャッターを押していました.ある種の着物撮影会のようで僕の横には,着物女性をねらいに来たおじさんもシャッターを押していました.全部で10数回シャッターを押したでしょうか.そばにいた僕の友達は笑っていました.そりゃ笑うよ.
 新成人はやっぱ勢いが違いました.
[PR]
by c-mails-co | 2005-01-12 20:40 | 独り言