中学高校副主将.              でもサークルでは補欠だよ,うるせぇな.


by c-mails-co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

桃鉄

b0030818_17595197.jpg 昨日は「桃鉄USA」をQ大エネ科の二人と約7時間(25年まで)しました.結果もちろん1位は僕で,2位○川君,3位さくま,4位○谷君でした.僕はゲーマーではありませんが,エネ科の二人がボンビーの醜いなすりつけあいをしているうちに,物件を買い集め勝っちゃいました.金○君はゲーム序盤ってか終盤まで,ボンビーがつくたびキングに変身され気に入られてしまうことを繰り返していましたが,バブルを機に急成長しました.デブの方は終盤まで調子こいてましたが,終盤,キングに繰り返し星に連れて行かれ,2位から4位になると
『もう,家帰る.』
と連呼していました.しかし「第3回チキチキ桃鉄大会in砥部」においてそう簡単に帰れることはなく,文句ばっかり言ってました.
 しかし,あれだけキングに気に入られながらそれに耐え,結局2位にまでなった○川君はすごいです.僕のサッカー部の後輩と同学年とは思えない勢いを持っています.やっぱ彼はすごい,しかも格好いい,イケメン.一方ブタ君は,あれだけ金○君をいじっといて,終盤のあのへたれ具合はある意味恐ろしいです.僕のサッカー部の後輩に,同学年とはいえ高校の先輩であるにもかかわらず,呼び捨てで呼ばれたわけです.ドンマイ.
 あと永○君がこの「桃鉄大会」は,毎年しようと提案してきました.企画的なことをあまり提案しない彼の提案でかつ,僕はあと2年,学生なんで参加しようと思います.今度は春か夏に「第4回チキチキ桃鉄大会in箱崎」をやるぞ!あと参加したい人は連絡くれろ☆.まあ誰もおらんとは思いますがね.
[PR]
by c-mails-co | 2005-01-09 17:56 | 独り言