中学高校副主将.              でもサークルでは補欠だよ,うるせぇな.


by c-mails-co
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あけましておめでとうございます!

 あけましておめでとうございます.今年もよろしくおねがいします.
 皆様は正月いかががお過ごしでしたでしょうか?僕は29,30,1,2,3日と毎晩飲んでいました.さすがに31日は家で過ごしましたが,この五日間は非常に楽しいひとときでした.僕は道具じゃありませんでした.周りにはいい人ばかりでした.そう,この五日間はすべて誘われた話でした.にもかかわらず酒に弱い僕は,二回ほど途中で寝てしまいました.大変申し訳ございません.気合いが足りませんでした.
 ところでやはりこの時期は県外の大学へ通っている友達と会うわけですが,ある友達と再会するなりこう言われました.
 『○○君,全然オーラがなくなったやん!』
そう,彼と以前に会ったのは夏でした.あの頃はすべてがうまくいったものと勘違いしていましたが,確かに勢いがありました.今は・・・.
 あとその日彼の妹に会ったのですが彼はこう紹介してくれました.
 『これが○○君やけど,夏まではかっこよかったけん!!』
必死で説明していました.『夏までは』って・・・
 うるせい俺はどうせ不細工だよ.
 非常に楽しいひとときでしたが,正月何も研究してなかったので4日から大変でした.いきなり6日にゼミをやるというメールが届き,5日はほとんど寝てません.7日もいつものメンバーで桃鉄大会のはずでしたが僕のせいで中止になりました.
 が,今日やります.アメリカとったるぞ.

 ほんと正月は楽しかったです.また帰って来たら,こんな僕ですが遊んでやってくれろ☆
[PR]
by c-mails-co | 2005-01-08 00:55 | 独り言