中学高校副主将.              でもサークルでは補欠だよ,うるせぇな.


by c-mails-co
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

浦和レッズ初ステージ優勝

 浦和レッズが2004年のsecond stageで初優勝しました.関連記事→毎日新聞
                                            日刊スポーツ
b0030818_16312192.jpg ブッフバルト監督は就任一年目にして結果をだしました.すごいです.ブッフバルトといえば知らない人もいると思います.一言で言いますとワールドクラスのDFです.ドイツ代表です.しかも当時のドイツはかなり強いです(今でも十分強いが,さらに).浦和レッズに入団した当時,低迷したチームの士気を高めるべく激しいタックルをかましていた記憶があります.また引退試合後,白馬に乗って駒場スタジアムを周りファンとお別れしたのは有名な話です.ファンは大泣きで,帰国時も空港にはファンが殺到していました.思い出しましたか?それでも無理な人は上の一コマ(行け!稲中卓球部9巻217ページより)に見覚えがあるのでは?ないかな?

 今日深夜(もう明日)24:10からTBS系列で浦和レッズの特集があるらしいです.優勝するまでどれだけの苦労があったか・・・.僕のそれを見て士気を高め,次の日から気合の入った生活を送ります.
b0030818_16354831.jpg

 ホント優勝おめでとうございます.僕もくじけず優勝します.   (敬称略)
[PR]
by c-mails-co | 2004-11-21 16:39 | サッカー