中学高校副主将.              でもサークルでは補欠だよ,うるせぇな.


by c-mails-co
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もののけ姫

 今日の金曜ロードショーは「もののけ姫」です.僕はジブリ作品は好きです.一番は「風の谷のナウシカ」です.「もののけ姫」も好きです.ただ「もののけ姫」については嫌いなところがあります.
 アシタカについてですが,彼は話の序盤,村を去るときに一人の女性から『これをわたしだと思って』と言われ石をもらうのですが,かっこよく受け取ったアシタカは,のちのちそれをサンにあげてしまいます.女の子の気持ちを踏みにじるにも限界があります.たとえ村に戻らないとはいえそれは・・・.そんなことするにもかかわらず彼はモテモテで・・・.
強くてかっこよければそれでいいんか!
まあ,彼はそれだけじゃないからかっこいいんだけどね.俺もかっこよくなりて.
[PR]
by c-mails-co | 2004-11-19 18:43 | 独り言